HOME 母校の歴史 各種お問合せ

 


(平成24年06月25日)

六の花会東京支部総会

6月3日、六の花会東京支部総会がありました。
会場は中華料理の「富麗華」。中華では最高のミシュラン2つ星の店だそうです。
今年は高女の先輩も2名参加され、大阪からの参加も含めて全員で33名で議事が始まりました。
深井東京支部会長の挨拶の後、大阪から参加の港高校・倉澤校長、本部・山上会長が100周年のお礼等の挨拶。
会計報告が終わると、新会員・お久しぶり会員の紹介がありました。
懇親会は二胡の生演奏を聴きながら中華のコースをいただきました。
ビンゴゲームで全員商品をいただいて、最後は校歌の合唱と記念写真撮影で幕を閉じました。
東京支部ではカラオケの会も作って、ますます元気に活動しています。
関東方面の方、問い合わせお待ちしております。


 

(平成24年06月25日)

六の花会定期総会

5月20日、六の花会館で定期総会がありました。
昨年の100周年への協力のお礼と、これからも続く寄付金のお願いがありました。
今年は役員改選の年でした。
10年間勤められた2人が退任、顧問となっていただき、新たに2名が加わって、新体制が整いました。

議事の後はコールフラウの美しい歌声と吹奏楽部・現役OB混成バンドのすばらしい演奏で楽しみました。
会場を2階に移しての懇親会は、南京玉すだれやいつもの大抽選会で大変盛り上がりました。
プロボクサーの港57期・久高さんも参加、皆で応援を約束しました。
最後は全員で校歌の斉唱にてお開き。
今年は若い方の参加あり、新しい出し物もありで、一層楽しい1日になりました。

 

 

(平成24年06月19日)

港高校から世界チャンピオンに!プロボクサー57期の久高さん

 

プロボクサー 港57期の久高さんから試合決定の連絡がありました。(原文のまま)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

次の試合が決まりました・
7月21日の土曜日、午後5時から大阪府立体育会館でやります・
対戦相手は、日本ランキング4位の久田哲也という選手です・
チケットは、指定席Aが10,000円、指定席Bが5,000円、立ち見が3,000円になってます・が、・
指定席Aは8,000円、指定席Bは4,000円にさせてもらいます・(笑)
立ち見はそのまま3,000円です・
僕の試合はだいたい午後7時ぐらいからになると思いますが、前座の試合の進み具合で早まることもあるので、なるべく早めに来てもらった方がいいと思います。
応援よろしくお願いします。.

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

六の花会一押しのボクサーの、港Tシャツ着て一緒に応援しませんか?
mail@6hana.com まで問い合わせてください。


 

(平成24年05月14日)

『六の花会定期総会』


5月20日(日)正午より、港高校内 同窓会六の花会館1階にて、定期総会があります。 

議事の後にはコーラスや吹奏楽の演奏もあります。

2階に会場を移して懇親会があります。

今年は初めて南京玉すだれなども観られます。抽選会も健在!

会費は1000円になっております(新卒64期生は無料)

皆さんお誘いあわせの上、多数ご参加ください。

出欠のご連絡は無用です。


 

Copyright (C) 2005 6hana.com. All Rights Reserved.