HOME 母校の歴史 各種お問合せ
News&Information

(平成28年5月15日)

「六の花会定期総会」

5月15日、六の花会定期総会がありました。
山上会長の挨拶から始まり、名誉会長である港高校の吉田校長から現在の高校の状況報告と、 総務、IT、広報、各委員会からの報告がありました。
会計報告も済んで、今年は役員改選の年なので役員候補の紹介と承認がありました。

少々の質疑応答で議事が終わり、例年のようにコールフラウさんによるコーラスを楽しみました。
今年はいつも指揮をされている菊池さん(声楽家)のソロの歌声も聴かせていただけました。

2階に場所を移して懇親会で話に花を咲かせ、抽選会で盛り上がりました。
昨年、絵画展をされた故・西脇節子さんの寄贈された絵も同窓会館に掛けてあります。

毎年5月の第3日曜は定期総会へ!


(平成28年1月24日)

「平成27年度新年会」

1月24日は六の花新年幹事会改め新年会でした。

今年から幹事だけにとどまらないで多くの人に参加してもらおうということで、咲かそう会、教えてっ!先輩に参加された方にも呼びかけをしました。
雪が心配されましたが、寒いながらもまずまずの天気になり、太閤園の庭も綺麗に見えていました。
幹事会同様、山上会長の挨拶や来賓の紹介、各委員会の報告の後、港3期・西峯さんの音頭で乾杯しました。



おいしい食事をいただきつつ、皆さん、席を移動してはいろいろな方とお話を楽しんでいました。 校歌斉唱では役員が全員台上に上がって歌いました。最後に全員いい顔で記念写真を撮影してお開きとなりました。
今年参加できなかった方も来年はぜひ、ご参加くださいね。


 


Copyright (C) 2005 6hana.com. All Rights Reserved.